2010年09月24日

やだっ!夏がおわっちまうー

夏が終わりそう〜

全然ブログUPがおいつきません。

違う川に遊びにいった話とか
京都に遊びにいった話とか
ランチした話とか。


ああ、ブログを書きたいのに余裕がないーっ


朝の出勤前の忙しいこの時間で
ブログを作ろうとおもったのが間違いでした。汗


動画しかUPできんかったと。。





ニックネーム aat at 07:39| Comment(2) | ワンコとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

なし。

我が家はデジカメとデジイチの2種類のカメラを持ち歩いているのですが、

ブログをしてるからか、
基本的に私がどちらも撮ることが多い。

両方一人で持ち歩くと、けっこう重い。

デジイチが欲しいとずっと言い続けてたのは旦那さま。

そのわりには、
わたしのほうが使ってるような気がする。

買っただけで満足したのか?

買うまではけっこう熱心にネットで色々調べて
頭にたたきこんだりしてたはずなのに、
あの勢いはどこにいったんでしょー

もっと使えばいいのに。
そして、
ブログ書いてくれたらいいのに。

たまーにそう思う。

ブログを書くのが面倒になったときにそう思うのである。

じゃ、やめたら?なんていわれそうだけど、
やめる気はさらさらない。

なんて自分勝手な発想なんだろう。苦笑


ということで。

本日は動画のみをお送りします〜


カワイイから動画は何回みても飽きないね。
ニックネーム aat at 08:02| Comment(6) | ワンコとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

シアワセなおもちゃ。

2010.7.15 010.jpg
気がつけば9月も半ば。

2010.7.15 013.jpg
仕事をはじめてから、
本当に時間がたつのが早い。

仕事はキツイときもあるけれど、
でも今のところは楽しんでます。



間違いなく、昨年に比べたら日々早い。
というか、時間が足りない。

それだけ充実してるということなのかな。


さて。
2010.7.15 005.jpg
足の上にベタベタのおもちゃを置かれそうになったので、
2010.7.15 012.jpg
釣りあげてみる。

2010.7.15 001.jpg
この新しいおもちゃに飽きる日はいつなのか。

丈夫なおもちゃだから秋がくるまで続きそう。。



飽きないで遊んでくれるのはうれしいけれど
2010.7.15 008.jpg
せめて、寝るときだけは気にせず寝て欲しい。

2010.7.15 009.jpg
昼寝しようと2階にあがると、
一度はそそくさついてくるのに
ハっと気がついたように1階にもどって
くわえてもどってくる。

視野においとかないと
落ち着いて眠れないらしい。


起きるとすぐにこのおもちゃをくわえてる。



2010.7.15 019.jpg
目ぇひんむいて
舌もダーとたらして
遊ぶほど大好きなおもちゃ。





このおもちゃは相当シアワセ者だね〜


2010.7.15 014.jpg
大好きとよー。

ニックネーム aat at 22:12| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする