2010年08月30日

陸地で遊ぼう!! in琵琶湖

2010.8.8 058.jpg
さて、前回は海の中での様子をお届けしましたが、
今回は陸地での遊び方を。

2010.8.8 065.jpg
普通なら夏にディスクを投げて遊ぶのは暑くてとても危険。

でも、水辺のそばだと、
暑くなったら飛び込めばいいし、
すぐに体を冷やすことができるので真夏でもディスク遊びができます。

2010.8.8 028.jpg
このコも、ひと泳ぎしたあとは、ディスク遊びに夢中です。

2010.8.8 030.jpg
ライフジャケットを装着したまた走り回るコ。





2010.8.8 055.jpg
大好きなものに目がないから
2010.8.8 062.jpg
容赦なく噛んでますー(長音記号1)


2010.8.8 060.jpg
本当に好きなんだよね。


2010.8.8 035.jpg
わっ!いただけない顔たらーっ(汗)

2010.8.8 033.jpg
そろそろ暑くて水が恋しくなってきたはず。。

2010.8.8 039.jpg
2010.8.8 037.jpg
2010.8.8 038.jpg
気合いを入れて口元にも力をいれてるけれど、
暑いからすぐに口があいてしまう。


さてと。
2010.8.8 053.jpg
お水にはいりますか。

2010.8.8 054.jpg
よかよ。

ニックネーム aat at 23:07| Comment(8) | ワンコとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

琵琶湖で泳ごう!!

福岡帰省日記を書き終わって、
ホッとしてたのもつかの間。

まだ8月初旬の写真がわんさか残っておりました。。

時間が足りない今日この頃。





2010.8.8 036.jpg
きれいな水(少々見苦しい足ですが。汗)。

2010.8.8 014.jpg
安くしてくれたから!と、
はりきってタープまで買ってきた我が家の大黒柱。
(でかいっしょ。)

2010.8.8 009.jpg
スタンバイOKの可愛いうちのコ。

2010.8.8 041.jpg

いざexclamation×2


8月初旬の土曜日晴れ晴れ

この日は海水浴日和車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

朝早く起きて、渋滞にまきこまれないうちに家を出発。

そして。

2010.8.8 011.jpg
琵琶湖に到着いたしましたぴかぴか(新しい)


初めてのタープに悪戦苦闘しながら建て、
荷物置き(私の居場所)を確保。

準備をしてさっそく海へー(長音記号1)
2010.8.8 015.jpg



準備運動終わりー(長音記号1)

で、
2010.8.8 016.jpg
あっちゅうまにあんなに遠くへ。。


キレイな青空&広い海は、ただ見てるだけで気分爽快グッド(上向き矢印)


なんとなく、
ボケっと
ぽやっと
ボーッと
してしまう。



で、気がついたら
2010.8.8 025.jpg
近づいてきてた。笑


その後、何度も何度も海へ。
2010.8.8 043.jpg

2010.8.8 051.jpg
LOVE黒ハートきよし目黒ハート黒ハート

2010.8.8 052.jpg
もはや、きよし師匠より目がでてるかもしんない。






2010.8.8 042.jpg
遠くでみえる旦那さま、
泳ぎはあんずに負けるらしいよ。

2010.8.8 076.jpg
長時間、海でただよいすぎてるから捕獲。

2010.8.8 077.jpg
暴れちょりますー



2010.8.8 073.jpg
たっぷり海を満喫。

2010.8.8 072.jpg
私のいないところで何の話をしてるんでしょうねー

2010.8.8 075.jpg


暑い夏は海水浴で決まりだねぴかぴか(新しい)
ニックネーム aat at 23:08| Comment(8) | ワンコとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

ブリンドルな朝。 福岡帰省D

2010.8.12 242.jpg
福岡滞在最終日。

朝からまたもや暑い。
「涼しくなったねー」と言う日はいつだろうか。。
せめて朝晩ぐらいは気温がもっと下がってもらいたいものです。



この日もお友達に会いにお出かけしました。

またもやバタバタギリギリ連絡だったにも関わらず、
時間をとってくれたお方たちは。
2010.8.12 223.jpg
ブリンドル兄妹。

あんずが小さい頃からお付き合いしてくれてる、
2010.8.12 222.jpg
太陽マンと
2010.8.12 249.jpg
たまやん。


飼い主のkuraちゃんと共に、
大濠公園前のパークサイドカフェへ。

前日に、
「パスタよりワッフルが食べたい」と言ったのに却下されて
あーあ。。と思ってたら、
このカフェのメニューにワッフルがあったので、即決定。

2010.8.12 229.jpg
これが美味しかったんだなー☆

2010.8.12 226.jpg
kuraちゃんはBLTサンド。

それぞれドリンクも頼んで。
kuraちゃんが頼んだオニオンリングもおすそ分けしてもらっちゃった♪

中途半端な時間で待ち合わせだったから、
朝ごはんどうしようか困ったよね、お腹すいてたでしょ、ごめんねー汗


なにやら足元でするどい視線が。。

2010.8.12 235.jpg
おいらも食べるなりー(長音記号1)

久しぶりに太陽まんの眼力をいただきました顔(笑)黒ハート

2010.8.12 234.jpg
たまちゃん、腰にくびれができててうらやましいわあー(長音記号1)


2010.8.12 240.jpg
うちのコは気配を消すことに必死たらーっ(汗)

2010.8.12 246.jpg
しかし、暑いところで寝てるなあとおもったら

2010.8.12 245.jpg
けっこう話だけは聞いてるみたい。

目や耳がピクピクしてた。


2010.8.12 248.jpg
短い時間だったけれど、会う時間がとれてよかった!!

2010.8.12 252.jpg
次はもっとゆっくり会おうねー
kuraちゃん、ありがとー☆


実家にもどると、
2010.8.12 253.jpg
外が暑かったからか、テンションダウン。


この日は大阪に帰る日。

片づけを終わらせてなんやかんやして部屋に戻ると、
2010.8.12 257.jpg
そこ、寝るところとちゃうやんー

2010.8.12 256.jpg
寝る場所を探してウロチョロしてたようですが、
ここが良かったらしいとです。


予定より早めに実家をあとにして、
姉夫婦の家へ寄り道しました。


あんずと姪っ子ちゃんの久しぶりの対面。

最初は距離をとりつつ、
途中は無視しつつ(笑)、
ま、一緒に遊べる日はいつか来るでしょー

2010.8.12 258.jpg
美味しいケーキをいただきました黒ハート

甘すぎなくってすごく美味しいケーキでしたるんるんるんるん

また次回お邪魔する時は、デザートよろしくー顔(イヒヒ)


16日17時。
姉夫婦の家を出発。

途中、SAで晩御飯を食べたりトイレ休憩をしたり。

0時すぎにICを出たかったので(ETC割引-5割引)、
兵庫のSAで時間をつぶしたり。

自宅に到着したのが0時30分でした。


これにて福岡帰省のお話は終了ですー☆
ニックネーム aat at 23:20| Comment(4) | ワンコとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする