2010年04月30日

トゥ〜トゥ〜

平日は電車やバスで街中にでて
ランチしたり買い物したり
とにかく大阪の土地に慣れようとしてる、私。

おかげで梅田が怖くなくなりつつあるし
大阪って楽しい!!って
すごく実感できてる毎日。

普通の人の会話が面白くて
ヘタしたらそこらの芸人さんよりおもろいの。

転勤に感謝すらしてしまうわーい(嬉しい顔)

だからというわけじゃないけれど
旦那さまの仕事が休みである土日は
あんずが遊べる場所探し中心。


4月24日、この日も家族でおでかけしました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

2010.4.24 058.jpg
TOUTOU VIVANT(トゥトゥヴィヴァン)。

カフェ・ドッグラン・ホテル・美容・病院・しつけ教室・ショップ。
なんでもありのこの施設。

家から近いことがわかり、偵察に行ってきました。

2010.4.24 073.jpg
まずは腹ごしらえと、カフェに入るが
2010.4.24 077.jpg
手に力を入れて眺めてるその先には
ドッグラン。
2010.4.24 070.jpg
いいなあ〜暴れたいなあ〜

2010.4.24 067.jpg
ハンバーグドリアセット。
2010.4.24 069.jpg
ナポリタンセット。

ドッグカフェって
味がいまいちだったりするところが多い中、
予想をはずれて美味しかったるんるん

なんといっても
2010.4.24 072.jpg
このコと一緒に美味しいもの食べられるお店があるのが嬉しい。

2010.4.24 074.jpg
これからも色んなところに一緒に行こうねわーい(嬉しい顔)


そしてまたまた公園探しですよダッシュ(走り出すさま)

2010.4.24 078.jpg
太陽の塔が見える高台にある公園。

100円ショップ特製手作りリードの出番です。
2010.4.24 083.jpg

かまえて〜
2010.4.24 087.jpg
GO−−−−
2010.4.24 132.jpg
走る〜走る〜
2010.4.24 142.jpg

2010.4.24 145.jpg
大好きなディスクをくわえて走る姿は
みてて本当に楽しい!!

2010.4.24 147.jpg
あんずが楽しければ私も楽しいよわーい(嬉しい顔)

2010.4.24 105.jpg

2010.4.24 149.jpg

うさぎ(に見える)2連チャンー(長音記号1)
2010.4.24 163.jpg
2010.4.24 165.jpg

この真剣なまなざしは
2010.4.24 168.jpg
ぜひともマネしたい。

ホントに好きだもんね
2010.4.24 175.jpg

2010.4.24 173.jpg
本日もいい汗かけたかな?


2010.4.24 170.jpg
青空の下。

2010.4.24 199.jpg
季節はずれの桜も咲いてて。

2010.4.24 194.jpg
そりゃあ、撮っちゃうでしょー黒ハート

ニックネーム aat at 00:00| Comment(8) | ワンコとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

光合成につき日焼け注意

2010.4.24 014.jpg
寒暖の差が激しい今日この頃。

GW前だというのに暖房いれたり
冷え症の私はおなかにカイロ貼ったり。

落ち着かない天気に振り回されて
体調崩さないように気をつけないとヤバイです。


暖かい日は近くの公園まで散歩しよーっー(長音記号1)
2010.4.24 012.jpg
寝ぼけてるコを連れて
2010.4.24 009.jpg
光合成しに行きますよ。

ポカポカ陽気の日は公園についてしばらくすると
2010.4.24 020.jpg
これが
2010.4.24 024.jpg
こうなる。

めっちゃ笑顔に見えるこの顔が大好き黒ハート
2010.4.24 025.jpg
飼い主としては
2010.4.24 028.jpg
愛嬌ありすぎでしょーっておもうけれど

ワンコ苦手な人だと

怖いっexclamation×2
と、なるんでしょうかね。

2010.4.24 022.jpg
口が裂けそうだから顔(イヒヒ)

気持ちの良い昼下がりに
2010.4.24 017.jpg
誰もいない公園でのんびり過ごす。

貴重な時間ぴかぴか(新しい)

2010.4.24 030.jpg
日焼けだけには要注意ねわーい(嬉しい顔)


翌日の4月22日、女子3人で梅田ランチレストラン

2010.4.13 024.jpg
前菜と

2010.4.13 026.jpg
パスタと

2010.4.13 029.jpg
デザートと。


尽きることのない楽しい会話に
心もすっきりストレス発散exclamation×2

2010.4.13 027.jpg
また行きたいー(長音記号1)るんるん

ニックネーム aat at 10:56| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

かろうじてイビキが聞こえなかった夜

DSC_0110.jpg
大阪城公園周辺散策を終えると
もういい時間で。

ついでに早めの晩御飯していこーということになったので
カフェに寄り道しました。

DSC_0109.jpg
お疲れですでに落ちちゃったコはおいといて。

ディナー提供時間まで少し時間があったから
DSC_0116.jpg
つい甘いものをたのんじゃいました。

くまさんハニーカフェラテとカントリーケーキ。
疲れたからだをいやしてくれまするんるん

あたし、眠くないからね!
DSC_0127.jpg
頑張って起きてようとしてたけれど
DSC_0124.jpg
やっぱり。。
DSC_0133.jpg
やっぱりね。。
DSC_0132.jpg
もうダメでしょ。。。

DSC_0130.jpg
落ちたわーい(嬉しい顔)


落ちた頃に店員さんが注文にきてくれて。

DSC_0136.jpg
ガーデンベジタブルサラダ、前回食べてはまっちゃった。

DSC_0138.jpg
トマトソースのスパゲティ、やっぱり美味しいの。

DSC_0141.jpg
バジルソースのピザ。


あたりも暗くなってきて
DSC_0140.jpg
ろうそくに火が灯りました。

うす暗い灯りの下で
美味しいもの食べながら
DSC_0147.jpg
かわいいコの寝顔を眺めながら。

DSC_0145.jpg
最後まで、クーカークーカー言いながら寝てましたわーい(嬉しい顔)

いいなあ〜こんな時間黒ハート
ニックネーム aat at 15:35| Comment(6) | ワンコとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする